top of page

 

「第71回ウィーンの音楽を楽しむ会」はたくさんのお客様にご来聴いただき無事終演致しました。


ありがとうございます。

次回演奏会は以下を予定しております。

​ 日時: 2026年10月11日(日) 18:00開演(17:30開場) 

 場所: 狛江エコルマホール (小田急線「狛江駅」下車すぐ)

 曲目:未定

 指揮:重原孝臣

 入場料:無料

​曲目は決まり次第ご案内申し上げます。

これからも団員一丸となり、感動を共有できる演奏を目指し精進してまいります。
引続きの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

©  2023 Günter Philharmoniker
  • Facebook
bottom of page